Siestaシム群移転作業中♡

地中海風のまったり『夜のお昼寝』な暮らしをご提案する
SIESTA(シェスタ)シム群

Solfeenaシム群内の「特区」として産まれてから1年が経過し、SLのみなさまよりたくさんのご愛顧、そしてほんとうに暖かい応援を頂き、3つのフルシム体制にまで育てていただきました。
節目にあたり、まずは心からの御礼を申し上げます。

ご好評を頂いた景觀ポリシーを守りつつ、より国際的で信頼性の高いエステートサービスを素敵な住民のみなさまへご提供するために、来る9月1日より、SIESTAシム群は新しい場所に移動してリニューアル・オープンとなります。
シム群の名称は

「Serena Siestaシム群」 となります。


3つのシムも、「だんご3兄弟」のように南北に直列となり、東西の海岸線も豊富に準備いたしました。
シムごとに異なっていたプリムボーナス値は適正化を行い、すべての区画は新しく引き直しを行いましたため、シム全体にもよりゆったり感が出るなど、「新しい風」をたくさん導入しての再出発となります。

ただいま旧シム群からの住民様移動の作業が進行中で、徐々に新しい街並みが見えてきている状況です。シムもまだ3つ目がこれから出現という状況ではありますが、調整の結果若干の空き区画も出る可能性が出て参りましたので、この機会にご入居をご検討の方はぜひお時間がございましたら現地をお尋ねになってご内見を頂ければ幸いです。
8/20頃から新規のお申込みについてもお受け付けを開始させて頂く予定ですので、改めて募集ご案内開始の節はまたお騒がせをいたしますが、ご紹介、ご支援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

オーナーであるSLピアニスト Rulie Cisse も、これまでの「住民代表」というレベルからステップアップし、シム群全体の責任者として創立以来のコンセプトを大切に守りながらも、より安心してお過ごし頂けるサービス、そして住民様みなさんがお互いに支えあい、ともに環境を作り上げ、SLへ向けて素敵なアクティビティを提案して頂ける場となれますよう、シム群の垣根を超えた連携活動も視野にいれつつ、様々な取り組みを形にして参りたいと思っております。

生まれ変わる「Serena Siestaシム群(通称:瀬玲奈昼寝シム群w)」を、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

Serena Siesta1 エントランスのLMは、下記です。どうぞお気軽にお立ち寄りください♡
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%201/243/127/22

※エントランス両ウィングの無料モールでは、現在ご出店を募集しております(事前審査をさせて頂いておりますのでご了承の上ご応募ください)。ご希望の方はオーナーRulie Cisse宛に「必ずNoteで」ご連絡先、店名、お店のアピールポイントをご明記の上でご送付くださいませ。

人気の投稿