FORCED OUT 5

Kerupa Flowさんによる アート空間 & ライブエフェクト
るぅりぃ ちせの思いつき即興ピアノ演奏

力によって維持されているのであれば
それは決して「平和」なんかではありません

本当の平和を求めて行動したあの方へ敬意を表して
悲しむべき事件が、ひとつずつでも起こらなくなりますように

封じ込められた「あの歌」に込められた、たくさんの思い
あの皆さんがいつの日か笑顔とともに歌えることを願う気持ちを綴ってもうこの公演も5回目となります。
セカンドライフの空間じゃないと、この展示、表現で私達が伝えたいことを体験頂くことはできません
ぜひ、あなたもご来場、ご参加下さい。お待ちしております
Peace does not exist, which is maintained by the force.
------------------------------------
art & effects: kerupa flow
piano improvisation: rulie cisse
dance: dekyids
29-May.-2016 Wed.
23:00 JST (07:00 SLT) start
at: Kerupa Steps http://maps.secondlife.com/…/Serena%20Siesta%201/90/169/1501
Dress Code: [ casual ]
------------------------------------

人気の投稿