piano live @ Bar ETERNAL

=====================================
RULIE CISSE セカンドライフ・ピアノ・ライブ公演活動の告知は
ソラマメから個人運営のブログサイトへとキーサイトを移行します
ブックマークなどの情報更新、よろしくご対応おねがいいたします
=====================================

● RULIE CISSE 
今後の演奏活動告知

 ● SIESTA SIMs 
セカンドライフのエステート・サービス

● Monat Flugel 
ピアノショップ

などの関連情報は今後
http://rulie.net/blog/ 

をキーサイトとして発信させて頂く運びとなりました
どうぞよろしくおねがいいたします <(_ _)>

電脳の片隅でこれからも楽しいことと笑顔を
みなさまといっしょに増やしていけますように
るぅは、これからもセカンドライフ・パフォーマー
としてヒタヒタと頑張ってまいります!!

ご声援、ご共演を引き続きよろしくお願い致します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



SIESTA 4 [ミカノス島] にある、上空の落ち着いたBar ETERNALにて、
るぅの即興ピアノライブをお届け!


素敵な週末金曜の夜に、ゆったりお心安めを
生演奏にあわせてダンスをお楽しみいただくのもいいですね♡
ご来場お待ちしております(^o^)
---------------------------------------------------------------
07-Oct-2016 23:00 JST (07:00 SLT) start
Bar ”Eternal" subscription piano live !
piano: Rulie Cisse
dress code: casual

人気の投稿