RULIE CISSE piano live "CLASSICS" in: GrandBlue


もしもわたしが、ある日
ものすごいお気に入りの曲を生み出すことができたとして
それが、私が死んだ後も何十年、何百年と
たくさんの皆さんに演奏してもらいながら愛され続けていき
その時々のアレンジを受けては、新たな光を放ち続けていく
なんて事になったとしたら・・・

もちろん、素晴らしいですし嬉しいだろうとは思うのですが、
でも、やっぱりそんなのは怖れ多すぎて
とても「作曲なんてできませんわっ!」ゲラゲラw

そんな小心者のプレイヤーRulie Cisseが、セカンドライフの
仮想電脳世界から、尊敬すべき作曲者への敬意を贈る生演奏
ピアノライブ

"musica e mare"
GrandBlueにて、今夜23時より開演です
今宵の演奏テーマは「クラシック」です(^o^)


どんな音が、どんなアートが生まれるのか
その場その時ご一緒下さるみなさんと共に
表現を作るための場所、それがGrandBlue

どうぞ心に翼を携えてお集まりください♡

----------------------------------------
Musica e mare

Saturday, 12th Nov.2016’
23:00JST (06:00 AM PST)

RULIE CISSE
real-time piano improvisation live performance

in:
Piazza di Grandblue,Grandblue (85,110,24)

dress code:casual, no face-light, no script

----------------------------------------



関連広告



SIESTA SIM群

セカンドライフで夜のお昼寝
るぅがオーナーの、地中海風シム群
住民様募集中♡
特に、昨今では一般的な区画レンタルと並行して
丸ごとフルリージョン
丸ごとホームステッド
のご契約も、たくさん頂いております^^

安心してゆったり、のんびり
お互いを支え合って維持し続けていくシステムで
これから始まるほんとうのセカンドライフ生活を
楽しくお過ごしくださいね♡

土地、シムに関する事
どうぞお気軽に何でもご相談下さいませ
誠意を持って、しっかりした運営でお応えしております

オフィスはこちら

-----+-----+-----+-----+-----

セカンドライフ界、至上のピアノ
Monat Flugel より好評発売中!

美しいシェイプと高品質な構造美を
ぜひあなたの環境に加えてグレードアップしてください
54 Land Impact / お好きな色に塗ってみたりも可能です

gp22モデルは、まもなく2016年末で
販売完了予定です!お求めは
どうぞお急ぎくださいね♡

詳しくは・・・
までアクセスを♡


-----+-----+-----+-----+-----


Rulie Cisseのインターネットラジオ局
24時間365日試験放送中
(セカンドライフの土地情報で、URLを入力して流して頂く事もできます)

人気の投稿